2009年10月24日

新富町 伊藤酒店♪

いいな・・・・みやchanの輪って。

行って来ました。新富町 伊藤酒店

以前ブログにコメントを頂いていて、何となく最近思い出して 探したのです。

おバカな私は、国富町だと思い込んで、探しても無いハズですよね・・・・(笑)

国道10号線をひたすら宮崎方面へ途中、勘を頼りに山手の方向へ・・・

案外近いもんですね、1時間半で無事到着。



偏頭痛もちで、お酒も飲めない私が、なにゆえ酒屋さんへ それも遠方の???

恥ずかしながら、伊藤酒店さんのブログのプロフールのお写真が、男前なのが原因なのです。(笑)

今回お酒を必要とする機会が出来ましたので・・・・(行く口実が出来たのです笑・笑・笑)

初め、お母様に対応して頂いていたのですが・・・

『息子さんは、居ないの???』と恥じらいもなく聞く私です。トホホ・・・


お酒の事は、全然解からないのですが、珍しいモノが置いてあり

プレゼント用に友達も買っていました。


あぁ・・・・酒飲みならもっと話も弾むのに・・・・残念!


新富町 伊藤酒店♪

ブログ用にとお願いしたら、笑顔でお写真を・・・・

男前で、優しい・・・・なんていい日なんでしょう。



親切なお母様に、美味しいお茶屋さんを紹介して頂き、ジェット機の爆音に癒されながらお茶を頂ました。

新富町 伊藤酒店♪

お茶の花が、懐かしいなぁ・・・・



みやchanの輪にありがとう





同じカテゴリー(日記)の記事画像
鏡開き
この時期は~
お付き合いは良いほうです笑
早く帰って来て~
ひな祭り♪
心も秋晴れ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 業務連絡 (2021-09-23 08:38)
 紫蘇ジュース (2019-07-31 19:05)
 業務連絡 (2019-07-23 18:04)
 ラジオ体操 (2019-07-21 18:10)
 鏡開き (2017-01-11 20:53)
 この時期は~ (2015-05-25 20:50)

Posted by サリー at 09:55│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新富町 伊藤酒店♪
    コメント(0)