2009年11月15日

書けない辛さ・・・

インターネット上に、日記を書く変な時代だな・・・とボヤキながらカキコしている。


困った~書けない・・・・


この書けないとはいろんな意味が有ります。(笑)


実は、書きたい事があったのです。


が・・・書いてはイケナイ事なのです。


それは何かも書けない・・・・


それに代わる、今日の日記のネタも無いし・・・・


この、モンモンとした書けない辛さを、書いてスッキリさせましょう。(笑)





人って 『言わないで』と言われると、何故か言いたい衝動に駆られます。


何故だろう???


人の不幸は蜜の味なのでしょか???


しかし・・・それをしてしまうと 人間関係が壊れてしまう。



蜂蜜だけが許された甘さで・・・・


他人の蜜は、私にとっては苦さにしか無いようだ。



よかった。今日も日記が書けました。




ありがとう御座います。











同じカテゴリー(日記)の記事画像
鏡開き
この時期は~
お付き合いは良いほうです笑
早く帰って来て~
ひな祭り♪
心も秋晴れ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 業務連絡 (2021-09-23 08:38)
 紫蘇ジュース (2019-07-31 19:05)
 業務連絡 (2019-07-23 18:04)
 ラジオ体操 (2019-07-21 18:10)
 鏡開き (2017-01-11 20:53)
 この時期は~ (2015-05-25 20:50)

Posted by サリー at 09:40│Comments(2)日記
この記事へのコメント
書いてはイケナイこと…沢山あります(笑)

何も無いが一番いいのかもしれませんね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月16日 00:18
なすがママ様   コメントありがとう御座います。


実は、書く前にもう一度確認したら、書いてはイケナイ事が解かり・・・・

『あぁ~教えてくれたんだ』と感謝の念を送ったりして。(笑)
後で考えると、なんて無知な、アホな、と・・・苦笑いです。

私は、こんな事の繰り返しです。

何にも無いと、この確認をしてみたら~の感覚が無いですよね。
色んな事があるから、『何となく~』のビビットくる信号を確認出来る訳です。

これが、仕事に役に立っていますから、何も無いと困ります。(笑)


普通の方は、案外何も無いのが一番かもしれませんね。


ありがとう御座います。
Posted by サリーサリー at 2009年11月16日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書けない辛さ・・・
    コメント(2)