2007年12月12日

幸福の時

幸福の時
こんなに暖かいと サラダが食べたくなり、ハーティまで 芝のドレッシングを買う

幸福の時
夕べの 残りで お昼ごはん

幸福の時
お気に入りの TuLLY`sマグカップで コーヒー
ROyCEのチョコは 家族にはみ見つからないように隠してあります。ごめんなさい

お腹も心も 幸福  ありがとう



Posted by サリー at 13:58│Comments(2)
この記事へのコメント
マグカップ可愛いですねぇ~☆お皿も ステキ♪
お昼ごはんも 美味しそう~
しかも・・・・ロイズのチョコ!!贅沢だぁ~~
Posted by hitomihitomi at 2007年12月12日 19:12
芝のドレッシング!!美味しいですよね(><)ハーティーに私も良く行きます(^^)どこかのハーティーで会っているんでしょうか~♪世間は狭いですね~(^^)
Posted by しゅう at 2007年12月12日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸福の時
    コメント(2)