2007年12月19日

特別なビオラでした。

特別なビオラでした。特別なビオラでした。
宮崎の育種家 川越氏から譲りうけたパンジービオラを長い年月かけて 身元オリジナルに生まれ変わった花たち

                           右の花 ミッキー  左はララミー


特別なビオラでした。

         右はピンクコアラ


親切な アナーセンのオーナーさんに 株が大きくなるからと 咲いていた花を惜しげもなく
摘む事を 教えてもらい 可愛いアレンジで 部屋でも楽しめる。
二倍楽しめて 心が癒される
ミッキーが微笑んでいるよ
来年は ブルーエンジェルを植えたいな天使






Posted by サリー at 14:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特別なビオラでした。
    コメント(0)