2007年12月26日

お年賀状心を込めて

お年賀状心を込めて

お天気が良かったので、絵の具の乾きがイイと思って ようやく取り掛かりました。

雅印は ナンシー関さんを 思い出しながら 彫りました。  天国でも消しゴム印作っているかしら



お年賀状心を込めて 

友達家で 可愛く ビオラを飾っていたので 気にしていたら、ダイソーで 見つけた三角の花瓶。

ホント ミッキーの顔に見える 可愛いビオラ



今年は、楽しい気持ちで 年賀状を書けた事を 感謝感謝 ありがとうね



Posted by サリー at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
手作りの年賀状は心がこもってますね・・・さすが、サリーさん♪
Posted by hitomihitomi at 2007年12月26日 22:32
<サリー

いつも 暖かい コメント ありがとう 感謝感謝 
Posted by サリーサリー at 2007年12月27日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お年賀状心を込めて
    コメント(2)