2007年12月31日

愛と光の存在オリン・ダベン ありがとう

愛と光の存在オリン・ダベン ありがとう

光の存在を 感じたくて 又 自分を知りたくて 

皆(高次元のガイド)に教えてもらいながら

愛 天使 新しい地球 イルカ とつながり

書き上げた時 なんとなく 涙が CDから未来予想図

いいな 久振りに ホルモンの分泌が・・・・・・・

愛と光の存在オリン・ダベン ありがとう

「チャネリングは、習得できる技術である」・・・・この本のメッセージである

この本を教えてくれた わたしのクリッパー ありがとう

来年こそ 魔法使いサリーに変身だ

変身グッズ 売ってるお店知りませんか



今年も皆様 ありがとう 感謝感謝




Posted by サリー at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
最近は 毎日更新されてて 楽しみに読んでます☆
みやchanプチブログスクールからのご縁でしたね ^^
これからも宜しくお願いいたします!!
Posted by hitomihitomi at 2007年12月31日 21:00
サリー>
ありがとうね 楽しみにしていただいて 書き出すと楽しいね 
また スクールがあると 色んな使い方 で 楽しいかもね
Posted by サリーサリー at 2008年01月01日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛と光の存在オリン・ダベン ありがとう
    コメント(2)