2010年03月12日

スーパーラブを受け取る。

スーパーラブ=無条件の愛=大いなる愛=太陽のような愛

ハートハートハート

昨夜一人でタロットで遊んでいたら、現在の所のかードが恋人THE LOVE
・・・ドキドキとときめく気持の恋愛の状態ではなく(残念~)
この常に感じるワクワク感は、スーパーラブなんだ!
過去において至福体験をした時も、スーパーラブな状態を教えてくれていたんだと
ようやく、あの体験の意味が理解できた。
スーパーラブを受け取った事より、理解出来た事が何より嬉しい
大いなるモノ様 いつもありがとうね。。。


私は、間違った解釈をしていたようだ、
もしかしたら、今の解釈も時間が経てば、もっと違う考えになるかもね
それで、善いと思う・・・だって魂の成長の為にこの地球に居るのですから~

何を誤解していたのか~
恥ずかしいけど、カキコしますね
自分の中のエゴがそうさせたのかも・・・
至福体験をしたときに、自分の所にだけシャワーが降ってくるような感覚になったのだが
それって、スピに嵌っている錯覚、思い込みなんだよね
『自分は、選ばれた存在なんだ』そんなおごりから来ている
マジ 恥ずかしいなぁ・・・

スーパーラブは、太陽の光や空気のように そこらへんに満ちて居るモノなんですよね
普通に在る状態なのに、選ばれた人しか、感じ無いなんて、傲慢すぎる。
良い行いの人にはシャワーが降り注いで
悪い行いの人には、?
人前だけ良い人には?
そんな差別がある訳がない。
総ては、平等に、スーパーラブは降り注いでいるのです。

それは受け取る側の問題なのです。
一言で言えば、チャネリングと同じで
スーパーラブとチャンネルがあった時に感じていた至福体験を
その偶然を何回か繰り返して、偶然ではなく必然なのだと気づき
その至福体験は、自分の思いが叶った特別な時ではなく
普通の状態で、無邪気に生きているのがありがたいと 思う時であった。

特別な事を引き寄せるのではなく
普通に生きている事(色んな事があるのが当たり前の状態)にどれほど感謝が出来るかを
大いなるモノは気にかけていると想った。

日々是好日   ありがとう



同じカテゴリー(大いなるモノ)の記事画像
台風が来る前に・・・
神様もう出・・・
ハンドメイドの根本~
クリスマスギフト~
「純粋な心」
666 が来た~
同じカテゴリー(大いなるモノ)の記事
 アニマ・ムンディ (2021-06-01 09:03)
 人形の秘密 (2021-03-28 16:37)
 台風が来る前に・・・ (2016-09-03 19:26)
 初夢とクシャミ~ (2016-01-04 10:48)
 静かな大晦日 (2015-12-31 17:22)
 神様もう出・・・ (2015-12-30 20:57)

Posted by サリー at 08:17│Comments(0)大いなるモノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーラブを受け取る。
    コメント(0)