2010年04月11日

普通じゃイケナイの???

TVや雑誌の影響でしょうか スピリチュアルなパワーが欲しいと思っている人が多いですね。
そのパワーも、マジシャンのようなモノだったり 過去を言い当てたり オーラが見たり ヒーリングをしたり 憑いているモノがいると脅かしたり・・・
そんな 変てこなパワーが生活するのに必要だとは思わないのですが・・・私。

『あなたは、何人になりたいの? そのパワーは善と思っているの?それが怖いモノと気がついてからでは遅い事を知っているの???』

こんな質問をしても 何を話しているの???そんな顔をしている人が多いのも事実ですね。


大手出版の本だから、TVで放映しているから 大丈夫???
そんな事で判断していると、大変です。
良かれと思っていた事が、実は00だった事は良くある事です。

昔『間違いだらけの00』ってバクロ本がありましたよね
大手化粧品 洗剤 食品の事をカキコしたあの手の本です。

同じような事が、今癒し・スピ系のブームに起っています。
影で儲けている人も 団体もいます。
さらにその奥で、怖い魔物がいます。


本当にパワー・力のある人は 脅かしたりしませんし 多額の金品を要求いたしません
むしろ、ハンディーのある弱い人を助けたり、励ましたりしています。
それも普通の事をして・・・・
本当に力を持った人は、スーパーラブの為にその力を使うはずです。
その為なら 神もお力を貸すと思うのです。

自分の身勝手な行動(私利私欲)の為に力を貸すのは、それは魔物しかいない。

00を唱えると幸せになれる
00の絵を見ているだけで幸せになれる
あなたもこれで パワーをゲットできる
 そんな簡単な事ありえない!
 日本の中では努力している人はアホみたいな存在になるような・・・
 人を馬鹿にしたようなスピは、変だ。オカシイ。


普通に努力して、普通に生きていける事に感謝致します。


日々是好日  ありがとう



同じカテゴリー(大いなるモノ)の記事画像
台風が来る前に・・・
神様もう出・・・
ハンドメイドの根本~
クリスマスギフト~
「純粋な心」
666 が来た~
同じカテゴリー(大いなるモノ)の記事
 アニマ・ムンディ (2021-06-01 09:03)
 人形の秘密 (2021-03-28 16:37)
 台風が来る前に・・・ (2016-09-03 19:26)
 初夢とクシャミ~ (2016-01-04 10:48)
 静かな大晦日 (2015-12-31 17:22)
 神様もう出・・・ (2015-12-30 20:57)

Posted by サリー at 10:10│Comments(2)大いなるモノ
この記事へのコメント
癒やしの業界もマスコミに煽られてます

バクロしたいことが山ほどありますよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月11日 21:13
なすがママさん   コメントありがとう

バクロしたいことが山ほどありますよ

爆弾発言ですね。。。(笑)

言いたいのに、言えない~???
知っているけど、知らないふりしてお仕事ですね。
ご自分の良心との戦いですね。

ストレスを貯めないように、ご自愛下さいね。


大丈夫ですよ 世の中は少しずつ変ります。
オカシイ、変だと思うことを 発言する大切さを感じている人が増えています。
101匹目の猿ではありませんが、人の思いは伝わります。共鳴します。
そのやるせない気持を大切にしてくださいね。
それは、あなたのエゴではなく、あなた以外の人の幸せを願っての事と思いますから~

ありがとう御座います。
Posted by サリー at 2010年04月12日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
普通じゃイケナイの???
    コメント(2)