2010年04月25日

鞍馬山の天狗に騙されて(笑)

そう私も、アチューメントを何度受けたか知れません~

かなり霊体に悪い事をしてきました。

今冷静に思い返せば・・・パワー 力 が欲しかったのよね。。。

それを身に憑けたら、これからの人生案外思う通りに行くかも
その為には手段は選ばないほどの難業苦行はしたくないけど
お金を払って、アチューメントしてもらって・・・
『はい、今日からはヒーラーですよ。』
そんな世界が実現するなんて、実に願ったり叶ったりの世界があるもんですね。
関心している場合ではないですよね。

本当の怖さの情報は表にでませんよね
そんなことしたら、美味しい事が出来なくなるから関係筋は、表に出しませんし
そんな疑問を持つ人は少数派ですもの・・・・




お金で、その能力を買い、そのパワーで幸せに暮らせるのは
何だかオカシイ
汗水垂らして、切磋琢磨しながら人生を生きている人は、努力が馬鹿らしくならないだろうか?

お金の都合のつかない人は、そのパワーが伝授されないから 望むような幸せが遠い???
貧乏人は、いつまでも、貧乏で
お金があれば、伝授でも何でもして、益々良くなるの???

それが、オカシイ 腹が立つ クレイジー



本当の高次元の神様は、等しく優しく接してくれると想う~

その神のような、優しい気持になるだけで、既にアチューメントされているのだ。。。

自然界の中に、溢れるほどパワーがみなぎっているのに

変なモノを 切り売りするなんて、変だと思いませんか???



くれぐれも、鞍馬山の天狗様に騙されませんようにね。
テイチャーまで取得した私が言うなんて、説得力が無いですね。

笑い笑い笑い



日々是好日   ありがとう



同じカテゴリー(過去ブログ)の記事画像
スプーン曲げ!
同じカテゴリー(過去ブログ)の記事
 誘惑がお上手な魔界は怖い~ (2010-08-15 16:57)
 皆様がヒーラー♪ (2009-11-07 10:33)
 自爆。 (2009-11-06 09:30)
 申し訳ございません (2008-09-06 10:45)
 スプーン曲げ! (2008-07-30 08:39)
 レイキヒーリング始めます (2008-05-15 22:45)

Posted by サリー at 08:53│Comments(0)過去ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鞍馬山の天狗に騙されて(笑)
    コメント(0)