2010年07月02日

『ズルイ女』

バイバイさよおなら~♪
懐かしいシャランQのあのフレーズが、頭の中を連呼スルゼ・・・・

世の中には色んな人が居ます。
その個性タップリでユニークな人々が愛おしい~

最近のお気に入りが・・・『ズルイ女』
イヤ・・・ズル賢い女かもしれない

表面的には、癒し系で皆の事を一番大切に思っています的な素振を見せて
実は、ちゃっかり自己主張がチラホラ・・・なんてね。。。


そんな方のエネルギーは粗い人が多いみたいですね
そんな粗いモノを出している間は、癒しにはなりませんね・・・
受け取る方が、イライラしますからね・・・(笑)

イメージ的には真綿のような優しい感じですかね(笑)
心地よい感じがベストなんですよね


人を癒したいと言われる方は、ホントは本人様が癒されたいと望んでいる方が多いのも事実なんですよね
『ヒーリングをする事で、あなたも救われる』
レ0キでも言われている事なんですが・・・・
癒しのエネルギーが欲しいと思っているうちは
自分の神様が隠れている状態ですね

自分の神様を大切に思えるなら、
他の何かに頼ることは無いと想うのですよね。。。


ちゃっかり、ズルイ女で立ち回ってるけど
案外、寂しい女なのかもね。。。



日々是好日  ありがとう


タグ :孤独

同じカテゴリー(大いなるモノ)の記事画像
台風が来る前に・・・
神様もう出・・・
ハンドメイドの根本~
クリスマスギフト~
「純粋な心」
666 が来た~
同じカテゴリー(大いなるモノ)の記事
 アニマ・ムンディ (2021-06-01 09:03)
 人形の秘密 (2021-03-28 16:37)
 台風が来る前に・・・ (2016-09-03 19:26)
 初夢とクシャミ~ (2016-01-04 10:48)
 静かな大晦日 (2015-12-31 17:22)
 神様もう出・・・ (2015-12-30 20:57)

Posted by サリー at 22:24│Comments(0)大いなるモノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ズルイ女』
    コメント(0)