2008年02月18日

今又エドガー・ケイシー

今又エドガー・ケイシー

昔 シャーリー・マックレーンの「アウト・オン・ア・リム」に夢中になり

チャネリングや退行催眠  凄い 憧れ でした。

願えば叶うといゆ事にも 驚きな日々もあるが

反面 恐怖にも似た 疑いも 心の中に 存在している



昨日から 本屋さんへと 思いながら・・・・・・・・・




私の中でチャネリングの神様的な存在です。

改めて読みますと すんなり脳へ染込むのが楽しいです。

ケイシイー様の力を借りて 恐怖を吹き飛ばしたい・・・・・


ありがとう ケイシイー様  おまけに たま出版様



Posted by サリー at 18:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ケイシーさんってそんなによろしいんですか?
ちょっと興味・・・。古本屋さんでもいいっすか?
Posted by @焼きあじ at 2008年02月18日 20:56
ケイシーさんが チャネリングでリーディングした 内容を 本にしているので
日本人に解かりやすい 単語や言い回しの本を選ばないと 興味が薄れるかもね 
Posted by サリー at 2008年02月24日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今又エドガー・ケイシー
    コメント(2)