2008年02月21日

人生ゲーム

毎日 少しずつエドガー・ケイシーの本を読んでいる

ワクワク 楽しい 本に にんまりの日々である


私は 妄想壁が多く 欲しい物が多い 人みたい

最近 不思議と 欲しい物が 手に入ったり

もらったりと 嬉しい事スマイル

昨日 友達に ブログに書いてた 博多うまかだし を頂いたgood



本によると 思いは現実すると・・・・・・

最近 色んな 占いで 「思った事が現実化」とシンクロしてます。

妄想が楽しくなりましたメロメロ

今度 凄い ふらちな事 妄想しょうかな・・・・春がそこまで来てるし・・・・・



人生ゲーム 万歳 

すべてうまくいっている

ありがとうハート




Posted by サリー at 16:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生ゲーム
    コメント(0)