2008年03月06日

お祝に紅白まんじゅう?

昨夜 寝る前にお願いをしました。天使

天使達に秘密のオマジナイ・・・・


夜中に頭の中 なんだか変・・・・

今 儀式の最中なんだ・・・・

変に納得して寝てしまった?



10時から ビーチヘアーで髪を染めてもらう為

近くのイオンのATMでお金を・・・・

何で朝からこんなに多いの?

お祝に紅白まんじゅう?

これなのね・・・ありがとう・・・・

天使の癒しのお祝いかしら?


今夜も天使達に秘密のお願いハート

ありがとう 感謝 感謝




Posted by サリー at 20:02│Comments(2)
この記事へのコメント
紅白饅頭!暫く見ないし食べてないし!
こんなプレゼントがあったのですね(T▼T)
昨日、イオン行ったのについてないなぁ・・・
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年03月06日 20:51
これは春から縁起がいいですねえ!
Posted by K at 2008年03月06日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝に紅白まんじゅう?
    コメント(2)