2010年10月10日

天使の羽のごとく~

『自分らしく表現する事を許す~』
意味不明だがそんなファーメーションを言いながらチャネリングしてました(笑)

今になると、何となく理解出来る。


自分がたまらなく嫌いだった・・・
その自分を、好きになる為に・・・
物事を捉えるとき、軽い方へ持って行く事を重視した。

イメージとして
私の背中気には天使の羽が生えている・・・
それも、空を飛べるようなパワーのある羽が。




そんな事を繰り返していると、本当に自分の事が好きになりました(笑)



それと、背後の天使から色んな事をサポートしてもらえるような感覚があります。

つい先日も、大事なモノを紛失したと教えてくれて
あそこに在るかも???
なんて教えてもらって
事実そこに有りました。

こんな時、本当につながっているんだと なおさら感謝致します。


人それぞれです
どのような思考になりなさいとは、押し付けは出来ません
しかし・・・・
出来るだけ、軽い方が生き易いと実感しています。


あなたの お背中、羽がフワフワですか?(笑)



日々是好日  ありがとう






タグ :アホ

同じカテゴリー(チャネリング)の記事画像
脳内疲労(グニャグニャ~)
芸能人オーラが無い?
同じカテゴリー(チャネリング)の記事
 『愛』のレッスン♪ (2010-10-19 21:26)
 皆さん使っていますね(笑) (2010-10-16 08:54)
 醜い自分 (2010-10-15 07:53)
 知的共有財産 (2010-10-13 17:34)
 お目目は前ですか??? (2010-10-11 17:55)
 ピュアな私と向き合う・・・ (2010-10-09 20:43)

Posted by サリー at 19:53│Comments(0)チャネリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使の羽のごとく~
    コメント(0)