2010年11月01日

そんなに真面目じゃないよ(笑)

11月1日 護摩供養へ参加させて頂きました
光明真語を唱えながら、護摩の火を瞼に感じ
仏様のお慈悲に包まれている事の有難さに
・・・・・
私を取り巻くエネルギー体のエゴが溶け去り
心が浄化されそうな気が致します。



なんて事をカキコすると・・・
品行方正な真面目な人を想像するかもすれませんね

とんでもゴザイマセン(笑)


真面目な人も
そうでない人も
総ての人々を
お慈悲の境地で
見守ってくださる
・・・・・・
そのお優しいさに
魅かれて
本日も参加させて頂いております。

このご縁に感謝・感謝



日々是好日   ありがとう


タグ :お不動様

同じカテゴリー(good & new")の記事画像
嬉しい~
その一言で~
4096HZ「天界の扉を開く音」
笑顔に支えられ~
商売繁盛を願っての行為です
日向時間・・・・
同じカテゴリー(good & new")の記事
 ⑩まとめると・・・ (2024-03-28 15:43)
 ⑨スピリットと共に (2024-03-26 22:07)
 ⑧心の筋トレ (2024-03-25 14:36)
 ⑦天使と悪魔の声 (2024-03-24 16:40)
 ⑥俺達は妖怪人間なのさ (2024-03-23 14:03)
 ⑤わからないことだらけ (2024-03-22 12:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんなに真面目じゃないよ(笑)
    コメント(0)