2013年07月10日

「変容は変よ!」に尽きる・・・

スピ系でよく使われる「変容」

どのような意味なのと聞かれると、上手く伝えられないが・・・

私は、意識が変わる事を表現する時に、よく使う単語です。


モノが変わる時には、エネルギーが必要な事は皆様すでにご存じですよね。。。


物事が上手くいかない時に、回りに対して、エネルギーを使う人が多い

あなたのエネルギーを素直に、受け取る人ばかりではないし・・・

イラナイ!と拒絶反応を起こすのは、普通の事だと想っている


何故上手くいかない? 何故?何が悪いの???

と、自分をいじめないで・・・・


「何かが、変? 何が変?」自分の中の

微妙な、違和感を感じる


そこから変容が始まる・・・・


まさに


「変容は、変よ~」なのだ


洒落でも嘘でもない、真実なのだ・・・・


「変な、あんたに言われたくない!」と聞こえてきます(笑)


ごもっともなご意見です事(笑)



日々是好日  ありがとう


タグ :錬金術

同じカテゴリー(『永劫』)の記事画像
紫の香り
ジャンケンが見える~
現実化が早い♪
神の一撃!
同じカテゴリー(『永劫』)の記事
 「家族になろうよ」福山様の予言 (2015-09-29 20:07)
 ワクワクを感じに~ (2014-02-09 08:26)
 「せ・い・か・い~」 (2013-12-15 09:49)
 本能的な欲望・・・ (2013-12-14 18:49)
 魔術的な錬金術~ (2013-07-09 09:50)
 イカサマ誕生~ (2013-07-08 17:29)

Posted by サリー at 08:41│Comments(2)『永劫』
この記事へのコメント
ほんと、ほんと、まさに!!(笑)
「変よ」は潜在意識からのシグナルなんですよね~。
Posted by 西田 珠希(まはろ) at 2013年07月10日 11:36
まはろさん コメントありがとうございます。


だよね~

シグナルだよね~

共感者がいると、超嬉しいよ(笑)


ありがとう
Posted by サリー at 2013年07月11日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「変容は変よ!」に尽きる・・・
    コメント(2)