2013年07月21日

図書館通い~

久しぶりに、図書館に行きたくなった



最近は、特殊な本に興味があって

アマゾンで、レビュー見て購入するのが、多かったが


まてよ・・・・

レビューに騙されているように感じる


本心で書いてる???

関係者がなりすましで書いてない???


妄想すると悪口が一杯出て来る・・・・



原因は

特殊な本に興味があった、変態の私が悪い。

頭では分かっているが

気持ちが、納得しない(笑)



調べたい事がありましたので

ストレスのない 図書館通いしましょう・・・・・





日々是好日   ありがとう



同じカテゴリー(日記)の記事画像
鏡開き
この時期は~
お付き合いは良いほうです笑
早く帰って来て~
ひな祭り♪
心も秋晴れ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 業務連絡 (2021-09-23 08:38)
 紫蘇ジュース (2019-07-31 19:05)
 業務連絡 (2019-07-23 18:04)
 ラジオ体操 (2019-07-21 18:10)
 鏡開き (2017-01-11 20:53)
 この時期は~ (2015-05-25 20:50)

Posted by サリー at 18:49│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
図書館通い~
    コメント(0)