2008年09月25日

嬉しいな!当りました。

嬉しいな!当りました。

特選日帰り旅行が当りました。拍手


過去2回、他所のスーパーで当った事があつたのですが、一人では参加する勇気がなくて・・・・ダウン


今回は、不思議な事に、8月に友達と、買い物に行き、レジでハガキをもらい、「一緒に行けるといいね・・・」

その ハガキが当ったのが、嬉しいな・・・・花火

友達と、大分や熊本の温泉とかをクルクル回って楽しんで・・・・・何だか遠足気分です。





ホントは、女友達ではなく お忍びで、温泉なんか・・・が希望なんですが・・・・・




神様 有難う 感謝  ハート







タグ :当り

同じカテゴリー(日記)の記事画像
鏡開き
この時期は~
お付き合いは良いほうです笑
早く帰って来て~
ひな祭り♪
心も秋晴れ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 業務連絡 (2021-09-23 08:38)
 紫蘇ジュース (2019-07-31 19:05)
 業務連絡 (2019-07-23 18:04)
 ラジオ体操 (2019-07-21 18:10)
 鏡開き (2017-01-11 20:53)
 この時期は~ (2015-05-25 20:50)

Posted by サリー at 09:12│Comments(3)日記
この記事へのコメント
こんにちは

いいですね~日帰り旅行!
どちら行きの旅行が当たったんでしょうか?
温泉が恋しくなる季節ですよね~
わたしもどこかへ逃避行したい。。。
Posted by suzy at 2008年09月25日 17:07
私も一度スーパーキッドで当たりました
が・・・・下痢気味で・・断念しました
トイレ付きのバスならよかったんだけど
Posted by nonokononoko at 2008年09月25日 21:08
suzyさん~
コメントありがとうね
杖立温泉と日田・豆田散策の旅です。
主婦は、日帰り温泉が最高です、お泊りなんて無理ですものね~


nonokoさん~
昨日友人も、スーパーキッドで当ったと話してましたよ。
一人では参加したくない~って。
オムツをしてまでも、参加するのも・・・・恥ずかしいですよね
当っても、参加しない人の方が多いみたいですね(笑い)
「次・何かの機会に当りますように・・・・」祈りを込めてコメントありがとね
Posted by サリーサリー at 2008年09月26日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいな!当りました。
    コメント(3)