2014年10月15日

秋日和・・・

今日は、所要で鹿児島県姶良市へ行ってきました。

末吉ICから高速に乗ると、1時間で到着ですから

遠いようで近い・・・・(笑)


何をしに行ったかは秘密

とても素敵な方とお目にかかれて、光栄な日でした。


実は、行く前からどのような方かとても気になっていたのでした。

名は体を表すと申しますが・・・・

本当に00神様のようなお方でしたし・・・

ニニギノ尊様や猿田彦の神のお導きのような気が???


出会いは、偶然ではなく必然なのかしら

なんてね。


素敵な出会いに感謝。



日々是好日   ありがとう




同じカテゴリー(good & new")の記事画像
嬉しい~
その一言で~
4096HZ「天界の扉を開く音」
笑顔に支えられ~
商売繁盛を願っての行為です
日向時間・・・・
同じカテゴリー(good & new")の記事
 ⑩まとめると・・・ (2024-03-28 15:43)
 ⑨スピリットと共に (2024-03-26 22:07)
 ⑧心の筋トレ (2024-03-25 14:36)
 ⑦天使と悪魔の声 (2024-03-24 16:40)
 ⑥俺達は妖怪人間なのさ (2024-03-23 14:03)
 ⑤わからないことだらけ (2024-03-22 12:31)

この記事へのコメント
エボラさぁ
あいつらが作ったのにさぁ
あの自演は嫌になっちゃうよね
Posted by jinmxjinmx at 2014年10月17日 18:03
jinmx様コメントありがとうね~

いつの時代も弱いモノいじめする族がいるものです。
その陰で、肥る族も居ます。

しかし・・・・
そろそろ皆が気付き始めています
皆の想いが大切とも気づき始めています

夜明け前が一番暗い。。。
もう少しだ!

勇気あるjinmx様 ありがとう。
Posted by サリーサリー at 2014年10月18日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋日和・・・
    コメント(2)