2008年11月09日

残金130円・・・也!

田中さん~最後自分用の晩酌のビール500を2本買って・・・・

残金130円・・・・宵越しの金は持たないタイプですかね・・・笑い

田中さんといると・・・とてつもなく楽しい・・・・笑い

しかし・・・彼女から「0000・・・・」と話が始まり・・・オドロキ

「でも、そんなに心配ではないような気がするのよね・・・」


沢山、大きな、心配や苦労を、乗り越えてきた人は違うよね・・・・

大丈夫だ!の自信が確かに、田中さんにはあります。

徳のある人ですから~目には見えない応援がちゃんとあります。


田中さんに誘われ・・・知らない女性の車で・・・宮崎方面へGO!

「田中さんと行くと、いいものが買えたり、オマケが付いたり、安くしてもらえてたり・・・いいがね。」

と運転の彼女が話してた。

前の2人の話を聞きながら・・・

つながらないように・・・うなずく自分が可笑しい・・・

今日は、無邪気に遊びに集中しましょ。

大工町のサーパスマンションに到着・・・

スゴーイ、オートロック式のマンションだ!スゴーイ!

田中さん、こんな所まで知ってるなんて・・・

ガーゼの服を製作している方のお宅です。

残金130円・・・也!

美味しい、コーヒーを出していただき・・・

オーナーさんの上品な人柄と作品にうなずき・・・・

幸せを感じ・・・


回りの人をこんな感じにさせてくれる、田中さんの徳の種は此処にあり・・・だなと・・・

幸せの種を沢山、蒔いている。本人も楽しみながら・・・拍手


「家に帰れば・・・100万位あるから・・・・」と、笑顔で語る。田中さんが大きく見えます。感謝・感謝



又遊びに行こうね・・・ありがとう







Posted by サリー at 08:46│Comments(2)
この記事へのコメント
しあわせの種か~。いいですね。きっとかわいらしい葉っぱがでてかわいらしいお花もさき良いにおいがして、もっともっとみんなを幸せにしてくれるんだろうな~。
Posted by ひめひめ at 2008年11月09日 13:33
ひめちゃん~コメントありがとうね。。。
 
幸せの種♪ ひめちゃんも蒔いてますよね~あなたらしく・・・
慣れんな花を沢山つけるんだろうな。期待してますよ・・・・
Posted by サリーサリー at 2008年11月10日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残金130円・・・也!
    コメント(2)