2015年11月02日

助けて神様???

昨日 何となく・・・神柱神社へお参りしてきまいた。






何故お参りかと言いますと・・・

頭の中が煮詰まった感があります(笑)


こちらの神社 学問の神様 菅原道真公がお祭りされています

私の頭が善くなれば、頭の中がスッキリするのではないかと・・・・・


困った時の神頼みでしょうかね~


一人でゆっくり、自分と向き合う時間を持っのも 好いもんですね~



11月は七五三ですね、境内は準備をされていました。

可愛い子共さんの成長は親の願いですものね


こんなオバサンも精神的に成長したいと想っています

大いなるモノから見たら 私、子共だもんね

だからここに呼ばれたのかしらね(笑)



ありがとうございます





同じカテゴリー(内なる神殿作り・・・)の記事画像
赤とんぼが~
欲望のパワー
赤のパワー
粟おこしの力~
なんちゃって迷走(瞑想)
今日のお買い物~
同じカテゴリー(内なる神殿作り・・・)の記事
 赤とんぼが~ (2018-07-17 18:29)
 「ペイン・ボディ」3 (2017-03-24 16:24)
 私、つもりです。 (2016-11-25 18:04)
 欲望のパワー (2015-12-23 16:47)
 赤のパワー (2015-12-22 17:19)
 粟おこしの力~ (2015-11-05 18:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
助けて神様???
    コメント(0)