2019年02月16日

美味しい・・・

ブログにUPしようと写真を撮り、文章を書く間に2個もパンを食べてしまった

それくらい美味しいパンだった。


広原にあるアヴェロンという天然酵母を使ったパン屋さん

10年程昔食べた時の感想は「酸っぱい」としか思い出せない・・・




あそこのパンが無性に食べたくなったのは何故だろう???

多分、最近読んでいる本に影響されたのかもしれない


鏡リュウジ氏のタロットの秘密を読んで妄想を膨らませていたら

中世のヨーロッパらしき場所で小麦の香りをかぎながら・・・・・(笑)


パンの焼ける香りは、なんかいいです。

最近のパンではこの香りは薄いような???



タロットとパン、どの様な関係性があるのかとお思いでしょうね

命をつなぐパン。神聖なモノとつなぐタロット。

身体を作るもの。心を作るモノ。


お互いに特別なモノではない

とても美味しい関係です。


なんのこっちゃとお思いでしょうねぇ

し好(思考)は変わるもんですから(笑)

そういえば、あれ程好きだったコーヒーが飲めなくなりました。。。






ありがとうございます。



Posted by サリー at 17:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい・・・
    コメント(0)