2009年02月05日

怖くないよ~

私に対して、ネガティブなエネルギーを送っているあなた・・・・



私を誰だと思っているの???なんて事は言いません


笑い


昔の(過去生)の時のように、術返しの技なんて使いませんから

ホントなら、倍返しのところなのですが・・・

無用な、エネルギーは使いません

笑い




エドガー・ケイシーの本にいい文章がありました。

「私達が、心や身体の不調和をなおしたければ、自分の態度を変えて、

生命力を破壊的ではなく、建設的に働かせなさい。

憎しみ・悪意・ねたみ、は人の心や魂や身体に毒素を作り出すだけである






空にポータルが開きました。


神様へと通じる道のようなものでしょうか・・・

ネガティブなあなたは、信じがたいでしょうね。

エドガー・ケーシーの文章もあなたには、胡散臭いでしょうね。

さらに胡散臭い私が、・・・・でしょうね。

笑い



ポータルが開きました。


これから益々、ネガティブなあなたは・・・・でしょうね。


ご自愛ください。。。。



あなたの為に祈ります。


クローバー


ありがとう 





同じカテゴリー(千日妄想回逢)の記事画像
人力車で・・・・
台風16号に備えて
アホが憑くくらいポジティブな性格
マーブルチョコは甘い・・・
薔薇の小道・・・
閉所が好き
同じカテゴリー(千日妄想回逢)の記事
 人力車で・・・・ (2017-03-02 17:08)
 台風16号に備えて (2016-09-16 20:45)
 アホが憑くくらいポジティブな性格 (2015-11-17 11:45)
 マーブルチョコは甘い・・・ (2015-09-22 17:02)
 元気玉~ (2015-08-04 09:27)
 薔薇の小道・・・ (2015-05-16 08:01)

Posted by サリー at 19:36│Comments(4)千日妄想回逢
この記事へのコメント
エネルギーは大切に!ですね。
Posted by @焼きあじ at 2009年02月05日 20:07
まさに自分の毒にやられて・・・

でしょうか。


この毒はわかりにくくいけれど、じわじわ効いてきますからね(笑)
Posted by まはろ at 2009年02月06日 02:17
サリーさん お久しぶりです。
おぉ~ なんか取っても納得ですよぉぉ~

建設的にですねっ(^_-)-☆ 
自分で自分の試行や行動を変えていくしかないですもんねっ(^-^)
Posted by ちえこ at 2009年02月06日 08:51
焼きアジさん  コメントありがとね。

日ごろのお勉強の賜物ですね。。。
エネルギーの使い方が解かるなんて・・・
流石!




まはろさんコメントありがとう・・・

妄想でカキコしたのに・・・
まはろさんのコメント・・・真実味があるよ・・・(笑)
スピリチュアルの技術者に言われると・・・
身に覚えにある人・・・自家中毒の症状が・・・・怖い・怖い!




ちえこさんコメントありがとね。。。

こちらこそ、お久しぶりです。
情熱的に・積極的に・忍耐強く・・・・
そんな生き方が出来たら、最高ですね。

ちえさん、これからのあなたに希望の光を・・・・





妄想にルネッサンス・・・ありがとう
Posted by サリーサリー at 2009年02月06日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖くないよ~
    コメント(4)