2009年02月28日

大人のグリコ

探しても、探しきれなかった・・・オトナグリコ

ありがたい事に

霧島フォーラム3月号を、担当の可愛い女が持って来てくれて

おまけに・・・欲しかったチョコをくれたのだ。


嬉しい


中は半分ずつ食られるように、パックされている・・・

半分食べて・・・カカオの香りが鼻に抜ける感じが大人なんだと・・・

大切に味わい

半分は、戸棚に隠して・・・・うっしし




朝ゴミ箱に、大人グリコの箱を発見・・・・

「まさか・・・息子に食われた???きっとそうに違いない!」

美味しい物わかるのかな・・・・

息子も大人になったのかしらね。。。

笑い




パーンチ




うそ~ ちゃんとあるよ~マイチョコ




え・・・・息子は、自分で買ってきたのかしら???


あんなに探しても無かったチョコを???


あいつ・・・大人なんだ・・・・




私、まだ子供のままのような気がします。。。


反省




日々感謝と反省   ありがとう









同じカテゴリー(日記)の記事画像
鏡開き
この時期は~
お付き合いは良いほうです笑
早く帰って来て~
ひな祭り♪
心も秋晴れ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 業務連絡 (2021-09-23 08:38)
 紫蘇ジュース (2019-07-31 19:05)
 業務連絡 (2019-07-23 18:04)
 ラジオ体操 (2019-07-21 18:10)
 鏡開き (2017-01-11 20:53)
 この時期は~ (2015-05-25 20:50)

Posted by サリー at 11:19│Comments(3)日記
この記事へのコメント
こちらこそ、紅茶ごちそうさまでした☆
チョコレート、気に入ってもらえて良かったです♪
息子さんも早くに知っていたのかもしれませんね~。
私は食べ過ぎで、お肌にプツプツと出てきました(汗)
Posted by いわ at 2009年02月28日 19:41
なんですか、その大人のグリコってやつは~(笑)。

今度探してみよう!

「担当の可愛い女」ってなんだか、「俺の女」みたい・・(激謎)
Posted by まはろ at 2009年02月28日 23:45
いわちゃん コメントありがとね・・・

いつもありがとう。感謝しています。
春の大きなイベント影ながら応援してますから(笑)




まはろさん コメントありがとね。

大人グリコは、りえちゃんがCMやっていた、バンホーテンのチョコなの
ファミマに売ってるそうです・・・・
中にカードが入ってます。カードを集めるのが楽しいのです。
子供みたいですね。

「私のボスは、筋金入りの賢者です。」・・・感謝してます。
Posted by サリーサリー at 2009年03月01日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人のグリコ
    コメント(3)