2009年03月21日

お彼岸ですね。

春分の日とカレンダーには書いてあるけど・・・

春のお彼岸の方が、納得!


朝 主人に、「お墓の掃除お願いできますか?」

「わかった~」

「じゃあ、御花の準備をしておきますね。」


ブログをカキコしていたら・・・・

「一緒に行って・・・手伝うとか考えませんか???」

・・・・たまには、一緒に・・・???

主人と一緒に出かける事は、滅多に無い私です。笑い

お彼岸ですから・・・一緒にと言っても・・・

後から、カキコが終わってから行きましょう。と!

お墓の掃除が終わった頃


私は悪妻です。笑い


合掌


日々是好日  ありがとう




タグ :墓参り

同じカテゴリー(good & new")の記事画像
嬉しい~
その一言で~
4096HZ「天界の扉を開く音」
笑顔に支えられ~
商売繁盛を願っての行為です
日向時間・・・・
同じカテゴリー(good & new")の記事
 ⑩まとめると・・・ (2024-03-28 15:43)
 ⑨スピリットと共に (2024-03-26 22:07)
 ⑧心の筋トレ (2024-03-25 14:36)
 ⑦天使と悪魔の声 (2024-03-24 16:40)
 ⑥俺達は妖怪人間なのさ (2024-03-23 14:03)
 ⑤わからないことだらけ (2024-03-22 12:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お彼岸ですね。
    コメント(0)