2009年04月16日

モンスター?ハンズマン~

主人に『TVで宣伝しているハンズマンへ行こう・・・』と誘いをかけた。

『ん・・・』

『その ん・・・は行くの行かないの???』

『解かった。行って来ます~』

ちきしょう!私の魂胆が見抜かれたようだ・・・残念!



お買い物へは、いつも一人で行く人なんです

笑い

欲しい物は、安くて重いものばかりなのです。。。

わんこのエサ・腐葉土・牛糞・洗剤など等・・・・

笑い

荷物運びをお願いしようと思っていたのに。。。。

笑い

あ・・・残念!





まはろさんからもらった、古澤さまのCDを車で聞きながら・・・・

これなら渋滞も怖くない。




え・・・案外空いている国道10号線

ラッキーな事に・・・店舗の近くへ駐車できました。



朝9時過ぎなのに・・・沢山の人・人・人

カート一杯、皆 同じ品物・・・私の買いたい物と同じだ・・・

皆同じですね。お一人様1個の日用雑貨ばかり・・・・

笑い



広すぎる・・・・人が多すぎる・・・・レジが込んでいる・・・・

でも 皆様・・・頑張って買い物をしている・・・・

凄いな・・・・・

店内は、新しいアノ匂いがする・・・・

大好きな・・・アノ匂い・・・・


でも・・・何だか・・・身体がカユイの・・・・

服の隙間から、変な虫のようなモノが・・・

かゆい・・・

あそこも ここも カユイ・・・


ターリーズコーヒーで、アイスコーヒーのタダをもらい

イスに座って・・・目を閉じる・・・

何だろう・・・

このエネルギーは・・・・

そう言えば・・・バラの花が、変なしおれ方をしていたし・・・香りもない・・・

普通なら癒される、植物達も・・・何故か・・・疲れているみたいだ。


何かが居る・・・スゴイ何かが・・・居るよ!此処には



100年に1度の00と言いながら・・・この繁盛ぶりにはビックリだ!

皆がカート一杯お買い物をしていると・・・

思わず・・・私も・・・買わないと・・・・・

変な心理が働く・・・・

この場所の空気感・・・・凄くデカイ!モンスターが住んでいるみたいだ・・・・

身体が・・・カユイ・・・

何かに、吸われているようだ・・・・

お金も・エネルギーも吸い取られる・・・・





家に帰り荷物を降ろすと・・・・

主人が・・・『こんなに買ったのね???』

自分でも・・・そう思う。


あそこはイケナイ!・・・・

買い物をしたくなる虫がいる。


美味しいレストランにいる アノ虫の 新型品種みたいだ・・・・



そうそう・・・その虫・・・何処で買われましたか???

高いでしょうね。。。

何かと交換したのかしら???



ありがとう  ハンズマン






同じカテゴリー(千日妄想回逢)の記事画像
人力車で・・・・
台風16号に備えて
アホが憑くくらいポジティブな性格
マーブルチョコは甘い・・・
薔薇の小道・・・
閉所が好き
同じカテゴリー(千日妄想回逢)の記事
 人力車で・・・・ (2017-03-02 17:08)
 台風16号に備えて (2016-09-16 20:45)
 アホが憑くくらいポジティブな性格 (2015-11-17 11:45)
 マーブルチョコは甘い・・・ (2015-09-22 17:02)
 元気玉~ (2015-08-04 09:27)
 薔薇の小道・・・ (2015-05-16 08:01)

Posted by サリー at 16:19│Comments(2)千日妄想回逢
この記事へのコメント
あ~きっと、そういう意図で書いたのではないでしょうが

なぜか読んでいるだけで癒されました・・・(笑)

いってみたいな、都城のハンズマン・・・

新しいあの匂いを嗅ぎに・・・(笑)
Posted by まはろ at 2009年04月18日 02:46
あ・・・・好かった。

読みながら、かゆくなったら・・・・と思っていました~(笑)


今度機会がありましたら・・・ねこちゃんのエサ(ご飯)をお求めにいかがですか?(笑)
Posted by サリーサリー at 2009年04月18日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンスター?ハンズマン~
    コメント(2)