2009年04月23日

私が戦いを辞めた訳~④

まはろさんのセッションルームに置いてある、高そうなイスに寝転んで、

見たものは・・・実写版のアニメの様な・・・自分の物語でした。



私に誘導催眠をかけながら・・・・


何故か?同じ場面に居るのでは???と思うようなまはろさんの質問に???


あの時の事を思い出すと・・・

沢山の観客と一緒に見たような気がしてならない・・・

それは多分、大いなるモノのような気がする。

何故???と聞かれても・・・・

『体験してください』としか言えない・・・・

体験しないと解からない事沢山あると思います。

000や00のようにね。。。ウフフ~



その時見た映画のイメージは、悲劇ではなく・・・喜劇のような感じでした。



物事には2面性が、ありますよね・・・・

-も+に考えられる前向きな思い

苦しみの中にも楽を見出す前向きな心・・・ですかね。

その2面性が・・・変?と最近思う

今まで正しいと思って来た事が・・・変じゃないすか?

大いなるモノの意志とは・・・ちと違うよね。。。。


常識が覆されるほどの、違和感があります。

これは私と 大いなるモノの見解なのですが・・・・・



大いなるモノ・・・・神のような存在が解かり易いですね・・・

その大いなるモノは、上から指示すると思っていませんか???

『私達は罪深き人間ですから・・・』

神(上)・・・人間(下)

神(善)・・・人間(罪)

指示する・・・・指示される

愛を与える・・・愛を待つ・・・



何となく・・・・罪を押し付け られているような・・・

何も出来ないのよ・・・強制されているような。。。

大きな黒い存在に・・・

疑問を持つ事は罪な事でしょうか???




大いなるモノは・・・初めから応援しているのです。

私が、気がついてなかったのです。


『私達は、愛の奉仕に来たのです・・・この星へ大勢の仲間達と・・・・』

と思うと・・・変な重石(罪を背負っていたという想い)『罪悪感』にサヨナラ出来ます。

背中の重しを外して・・・・羽根を広げて・・・

どんな環境で生活していても・・・『この環境は良いかも』・・・

と笑えたら・・・素敵じゃない


多分・・・大いなるモノも・・・それを望んでいるはず


私達の罪・ケガレを・・・指摘するために存在するとは思えない。。。。


自分が、誕生する前に決めてあった事に、チャレンジしてほしくて・気がついて欲しくて・・・


何かの意図があっての事でしょう。

現状が上手く回らない理由は・・・・




3回ヒプノセラピーをしていただいて・・・

応援してくれる『大いなるモノ』の存在に何となく・・・気がついて

『まはろさん・・・・私 ヒーラーになります。』

ビックリ仰天のまはろさん・・・・

しかし・・・・

宣言した自分の口が・・・・怖い・・・何を根拠に・・・・無謀な事を言い出すのかしら・・・



あ・・・お昼の時間です。明日たまたカキコましょ。。。



ありがとう










同じカテゴリー(千日妄想回逢)の記事画像
人力車で・・・・
台風16号に備えて
アホが憑くくらいポジティブな性格
マーブルチョコは甘い・・・
薔薇の小道・・・
閉所が好き
同じカテゴリー(千日妄想回逢)の記事
 人力車で・・・・ (2017-03-02 17:08)
 台風16号に備えて (2016-09-16 20:45)
 アホが憑くくらいポジティブな性格 (2015-11-17 11:45)
 マーブルチョコは甘い・・・ (2015-09-22 17:02)
 元気玉~ (2015-08-04 09:27)
 薔薇の小道・・・ (2015-05-16 08:01)

Posted by サリー at 12:01│Comments(3)千日妄想回逢
この記事へのコメント
☆サリー様☆  串間のストーカーママです。
続きが読みたいですぅ~~~~!!!!
「大いなるモノ」私も日々考えてます・・・感じることは出来ないのかしら??

誕生する前に決めてあった事に、チャレンジしてほしくて・気がついて欲しくて・・・

これってテーマですよね・・・

そうそう、アンダルシア。。きっと私もジプシー♪
Posted by スミカスミカ at 2009年04月23日 12:45
読んでたら、引き込まれました!
Posted by みえ at 2009年04月23日 14:54
ミスカさん・・・・コメントありがとね♪

ミスカさん『大いなるモノ』を日ごろ考えているって事は・・・
感じているし・・・つながっている事と思うわ~

ただ貴方が、頭が良いあまりに、『そんな~』とか 『まさか~』に・・・
勘違いをしているのかもね・・・・まはろさんのあのテーマのように・・・

だって・・・バースデイプロミスに気がついて欲しい・・・・をテーマと思っているから・・・(笑)

それも確かにありますが・・・それに気が付かないと、真の幸せは来ない・・・とか思ってしまったら・・・それこそオカシイよね。。。

私・・・気が付いた人なの
貴方・・・まだ???それじぁ・・・・まだまだね・・・

って思う人もいるし・・・(私だけかな・・・)

大きな視野で、何となく日々の暮らしに感謝できたら、イイナ~と・・・思うのです。。。


辛口コメントでごめんなさい・・・・


スミカさん貴方も・・・ジプシーかもね・・・うふふ 

・・・・・・・・・・ ダンスを一緒に踊っていたかもね。





みえさん・・・・コメントありがとうね♪

カキコの励みになります・・・(感謝)

さあ・・・今からカキコしましょと・・・(笑)
Posted by サリーサリー at 2009年04月24日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私が戦いを辞めた訳~④
    コメント(3)