2009年07月21日

何だか変な、日食?

世の中、日食で賑わっています。

ようやく~明日1日となりました。

あんまり、興味が無い私。


ヤホーからメールで、日食占いなるものが・・・

『日食は変革の時です・・・・・』

おいおい・・・・商魂たくましいですね。

日食で、何かのエネルギーバランスが変わり それが私達に作用すると思うのですが・・・

変革って 受身の事では無いと思うの

自分が、変わりたいな・・・・と何気なく思ったり 方向性を意識したり

あくまでも 自分の思いが大切だと思うの

それを、占いで 方向性を指示されても???と思う訳です。

あくまでも、自分の意志が大切なのです。


しかし・・・自分の意志が無い 解からない 自信が無い

ハイ・ハイ~言い訳を語ると 饒舌なのよね(笑)





日食の頃は、自然界も騒がしいそうで・・・

最近、カラスの死骸・黒猫の死骸・・・何となく不吉なモノを見ます。

しかし・・・このような事は、日食に関係なく起こりうる事なのです。

特別な事では無いし・・・

こじつければ・・・見えない世界の 黒いモノの世界の終焉を意味するのかも知れない???

黒も今まである意味 大切な働きをしていました・・・

黒の存在が無いと 白も存在しない訳で・・・・

ある意味 ありがたい存在でもあります。

  





日食後の、日本のエネルギーがどうのように変わるかが 楽しみです。


日食後の、大きなイベントが選挙ですね。


そう・・・今度の選挙で・・・住みよい国 日本にしていきたいものですね。


私達が選んだ、方々でね!


主役は、国民なのです。


あの、バッチを付けた人ではないはず・・・・本来は!


ありがとう


タグ :変革

同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
思い込み~
複雑~
卒業!グリコ
甘いモノは 心にも甘い♪
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 思い込み~ (2015-05-09 10:46)
 出来ない・・・・ (2014-12-21 10:16)
 11月22日の日記 (2014-11-22 18:15)
 サンデー毎日 (2014-09-28 21:22)
 複雑~ (2014-06-26 09:20)
 知恵袋の正体は? (2014-06-04 22:29)

Posted by サリー at 08:26│Comments(0)ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何だか変な、日食?
    コメント(0)