2009年09月28日

ミヤネ屋の毒~

皆様ご存知ですよね。。。

関西出の フリーアナウンサー宮根誠司氏

午後のワイドショウーで見た事がありませんか?

かなり濃いキャラですから 印象に残るタイプですから 得していますね・・・(笑)


女優の杉田さんが・・・・『嫌い~』とTVで言っていましたね。

TVで話題に取り上げられるとは、本人はご満悦でしょうね・・・

いじられてナンボの世界感が、あると思います 

流石関西!お笑い系のアナウンサーさんみたいですね。



宮根氏の何が好きかと言いますと   

毒を吐くイサギヨサ 世間に妙に媚びず 

本音を引き出す上手さ・・・

『ぶっちゃけ どないやねん~』このフレーズがたまりませんね(笑)


実は、私も セッション中に 頭の中で 『ぶっちゃけ あんたの人生 ・・・・・・・』と 毒を吐いています。

同じ所をグルグル回っていると この毒で新たな展開が頭の中で開けてくる事もありますからね。



TVで彼に合うと 何となく元気が出て来る存在です。



ありがとう






同じカテゴリー(精神世界)の記事画像
甘いちんすこう~
ファイヤー
美味しいような不味いような~
青写真は必須アイテム
ミイハー気分でジャンクフード
急急如律令?
同じカテゴリー(精神世界)の記事
 超能力~ (2010-01-05 10:17)
 つい~ダメだしを~ (2009-12-05 11:31)
 『愛は勝つ』 (2009-11-27 10:05)
 モザイクの女 (2009-11-09 07:34)
 甘いちんすこう~ (2009-10-23 07:22)
 ファイヤー (2009-09-27 09:47)

Posted by サリー at 08:51│Comments(0)精神世界
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミヤネ屋の毒~
    コメント(0)