2009年10月23日

甘いちんすこう~

久しぶりに、髪のお手入れでビーチヘアーに行って来ました。


・・・・髪の毛って自分じゃ見えないですよね。

他人がどう見るかを気にするから 気になるのかしら???

最近は、他人が2度見しても気にならず、お気に入りの髪色です。(笑)


まぁ昔は、自分の思い込みの強さから 思うような髪型にならないし・・・・

あぁして欲しい、こうして欲しいと注文が多く、実に困ったちゃんで、美容師泣かせの悪い客でした。


自分の見えない所の事は、専門家に素直にお任せするようにしたら・・・

なんと、いつもお気に入りの髪型に作ってくれるではありませんか???

そんな風にしたかったのです。昔から・・・・(笑)


精神世界の本に、『相手を信頼して受け入れる・・・・』と書いてありますよね。

精神世界の事を、現実界に持ってくることが、大変なんですよね実は。。。(笑)



待ち時間の間に、お茶して・・・・

甘いちんすこう~

マンゴウ味のちんすこうを食べたら、マジ美味しい

『もう1個食べる?』なんて言ってくれるじゃん

マジ嬉しい・・・・

いつもありがとね。


日々是好日  ありがとう御座います。







同じカテゴリー(精神世界)の記事画像
ファイヤー
美味しいような不味いような~
青写真は必須アイテム
ミイハー気分でジャンクフード
急急如律令?
ツキ!運!強運!
同じカテゴリー(精神世界)の記事
 超能力~ (2010-01-05 10:17)
 つい~ダメだしを~ (2009-12-05 11:31)
 『愛は勝つ』 (2009-11-27 10:05)
 モザイクの女 (2009-11-09 07:34)
 ミヤネ屋の毒~ (2009-09-28 08:51)
 ファイヤー (2009-09-27 09:47)

Posted by サリー at 07:22│Comments(0)精神世界
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘いちんすこう~
    コメント(0)