2009年12月08日

TVの中のお騒がせ人々~

マスコミを騒がせている人々を、見ると・・・・


その人って、何を想いながら生きて来たにかしら???


なんて妄想してしまう。


解かるような嘘を平気でついたり・・・・


自分の私利私欲の為に、奔騰したり・・・・


プロの選手って、常にドキドキ感が必要なのかな・・・


今、TVの中で、楽しそうに喜んでいる人。皆から疑念をかけられている人。




ホントは何にも知らないのに、妄想だけで、決め付けてしまう・・・・


マスコミに踊らされているって感じですかね。



ホント 人間って面白いよね(笑)


お互い、自分の思うことを引き寄せているのですから・・・・




日々是好日   ありがとう御座います。




タグ :喜怒哀楽

同じカテゴリー(引き寄せの法則)の記事
 Kの言魂~ (2014-11-23 09:25)
 「ありがとう」の力 (2014-10-22 22:30)
 3等2連発 (2011-11-22 19:43)
 類は類を呼ぶ~ (2009-09-25 09:04)
 スピリチュアル バブル (2009-09-24 11:03)
 自己防衛が必須~ (2009-09-23 10:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TVの中のお騒がせ人々~
    コメント(0)