2014年11月23日

Kの言魂~

私は、自称、「魔術師」です(笑)此処は笑ってスルーしてください。




「魔術師」には2つに分類されます。


Magic(マジック)系Magick(マギック)が・・・・


Magicは・・・
一般にステージマジック手品師を連想されると想いますが
呪文・おまじない・呪術(祈祷師 霊媒師)
エゴを満たしてくれる範囲の魔術と考えてくだされば有難いです。


Magickは・・・

オカルティズム・・と言いましょうか
一見胡散臭く感じる方が多いと想いますが



マギックは私の使っているトートタロットを世の広めた
アイレスター クロウリーが広めた言語なのです

彼の真髄、セレマ信仰
「汝の意思することを行え~」

それは、アダムスキーが「宇宙の法則」で言う所の
原因と結果の法則に等しいのです。

昨年流行った「倍返し」より強力な「三倍返しの法」が作用致します
自分の行う(行動・言葉・想い)は善・悪 何にしろ、
巡り巡って三倍になって戻ってくるのですから・・・・


もしあなたが、自分の欲を満たすことに重みを置いているのなら
スルーしてください、さようなら~

自分の夢を少しでも叶えたいと想うのでしたら・・
自分の言葉に注意が必要です

Kを意識しながら言魂を信じるなら

あなたは、ドリーマー「夢見の人」になるでしょう

「夢を現実化出来る」ことを、夢ではなく、現実界に下せる人になれるからです。


それは・・・
ファンタジスタ(夢想家)
あなたの夢(希望)を結晶化して消えないようにすることなのです

まずは言葉ありき・・・・・


今日は朝から、熱く語ってしまいました

昨夜みた、テニスの錦織様の笑顔が素敵だったせいかしら(笑)



日々是好日   ありがとう


同じカテゴリー(『タロット・リーディング』)の記事画像
見えないネットワーク
巡り合わせ~
こっそりと始めました
666
魔法のカード!
皆様のお蔭です♪
同じカテゴリー(『タロット・リーディング』)の記事
 自分を愛する・・・ (2021-12-25 10:18)
 ヘブンズドア・祈り (2021-01-22 11:05)
 お電話にて賜ります (2020-04-22 11:40)
 再開しております (2020-02-19 18:06)
 休業のお知らせ (2020-01-23 12:27)
 楽しい種。 (2019-12-16 22:04)

この記事へのコメント
魔術師こわい
Posted by jinmxjinmx at 2014年11月25日 01:58
jinmx様 コメントありがとうございます。

はい、怖いですよ。

666のサリーです(笑)

なんてね(笑)
Posted by サリーサリー at 2014年11月28日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kの言魂~
    コメント(2)