2010年10月08日

知識よりも浄化

皆さんの中にも、『大いなるモノ』とチャンネルをあわせる~
つまりチャネリングをしたいと思う人が居るかしら・・(笑)


始めの頃は
チャネリングの事をもっと知りたいとか
使えるようになりたいと想ったものです。

好奇心旺盛な私は・・・
色んな本を読んだり、教えて頂いたり
実際に体験したり・・・

最近想うのです。
チャネリングって~自分を筒のようにして上から流れてくるモノを
自分らしく表現する事だから
やり方の知識より
自分(筒)をいかにピュアな状態に保てるかが大切だと想う。
筒の中に汚れがあると、スムーズに流れない事は、一目瞭然ですよね。


ピュアとは・・・いかにエゴを取り除くかって事です


その為には、自分の感情(喜怒哀楽) 自分の思考をいかにコントロール出来るか!
一言で言うと・・・・自分の感情の奴隷にならない事


それと偽善的でない愛をハートから絶え間なく溢れさせると言う・・・
理解が難しくて 避けて通りたい話だが・・・


常に心の浄化をしていたら善いだけの事なのですよね。。。


日々是好日  ありがとう






タグ :高次元感謝

同じカテゴリー(チャネリング)の記事画像
脳内疲労(グニャグニャ~)
芸能人オーラが無い?
同じカテゴリー(チャネリング)の記事
 『愛』のレッスン♪ (2010-10-19 21:26)
 皆さん使っていますね(笑) (2010-10-16 08:54)
 醜い自分 (2010-10-15 07:53)
 知的共有財産 (2010-10-13 17:34)
 お目目は前ですか??? (2010-10-11 17:55)
 天使の羽のごとく~ (2010-10-10 19:53)

Posted by サリー at 21:20│Comments(0)チャネリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知識よりも浄化
    コメント(0)