2011年08月05日

目的は???笑

内なる神殿を作って

大いなるモノとの繋がりを五感で感じて

その目的は???と問われていたような感じがする



最近の私の出来事の中に

その答えを見つけ出すような事が 次から次へと起っていた

不思議だなぁ・・・・(笑)


善いことも・悪い事も 偶然には起らない

シンクロしています。確かに・・・(笑)




目的は自己成長  魂の成長・・・なんですが

模範解答と言うか カンニングしたような答えでは意味がないのだ(笑)


自分だけが独りよがりで成長するのではなく

人々とは何らかの繋がりを意図としてもっています

その、目には見えない大きな意志を感じる為にも

多面的な角度で、見られるような心に余裕をもって

接して行けたら・・・・・

ワンネスって感じがより感じ易くなるかもね。。。


なんてね(笑)



目先の事に捕らわれていたら、大きな課題を見落とす所でした。。。


そうですよね・・・・


みんな繋がっているのですからね


繋がっていることを大いに感動し、もっと嬉しがらないといけないですね



日々是好日   ありがとう



同じカテゴリー(内なる神殿作り・・・)の記事画像
赤とんぼが~
欲望のパワー
赤のパワー
粟おこしの力~
助けて神様???
なんちゃって迷走(瞑想)
同じカテゴリー(内なる神殿作り・・・)の記事
 赤とんぼが~ (2018-07-17 18:29)
 「ペイン・ボディ」3 (2017-03-24 16:24)
 私、つもりです。 (2016-11-25 18:04)
 欲望のパワー (2015-12-23 16:47)
 赤のパワー (2015-12-22 17:19)
 粟おこしの力~ (2015-11-05 18:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目的は???笑
    コメント(0)