2011年11月28日

案外幸を遠ざけていませんか???

基本 人生 上がったり 下がったりは当たり前なのだ。

それなのに

「来年の2月まで 天中殺だから・・・・今はおとなしく・・・・」

真剣に話しています。



何かと枠にはめて それがネガティブな事でも有難く信じる


あぁ・・・もったいないよ


幸せを自分みずから 遠ざけています




私と、同じ年・月・日に生まれた 方も同じように

「大殺界だから・・・・」と真顔で言っていたよね。



人の作った統計学を、まんまと自分にはめて

あ~でもない こ~でもないと 


何を信じるの?


大先生のいう事を信じるのか


自分を信じるのか?




キツイ言い方になるが

その自分が、信念がないと 多分無理かもね(笑)

自分が行った事は、ブーメランのように自分に返ってくるのだから

  

そんな、メンドクサイ信念より、過去・未来を安易に見てくれるモノが有難いのかな???

今のご時世。





自分の過去・未来ばかり心配するより


人を思い遣ると 、思い遣られる事が起こる

 
・・・・・人の温かさって善いですよね。




日々是好日   ありがとう










同じカテゴリー(内なる神殿作り・・・)の記事画像
赤とんぼが~
欲望のパワー
赤のパワー
粟おこしの力~
助けて神様???
なんちゃって迷走(瞑想)
同じカテゴリー(内なる神殿作り・・・)の記事
 赤とんぼが~ (2018-07-17 18:29)
 「ペイン・ボディ」3 (2017-03-24 16:24)
 私、つもりです。 (2016-11-25 18:04)
 欲望のパワー (2015-12-23 16:47)
 赤のパワー (2015-12-22 17:19)
 粟おこしの力~ (2015-11-05 18:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
案外幸を遠ざけていませんか???
    コメント(0)