2011年12月31日

夜空の向こうには・・・同胞が居た。

おはようございます。

2011も後 数時間・・・・・



「早起きは三文の徳」と言いますが

ラッキーな事があった




なんか頭の中ではスマップの「夜空の向こう♪」が響いていたの昨夜から

そんなこんなで、朝5時寒いが 外に出る用事があり 

綺麗な夜空に 寒さを忘れて見入っていたら

ひと際輝いていた3角形の一転が 急に動き出したのです

飛行機かな???なんて思い

その光る物体をそんなに気にしていなかったら

飛行機ならしばらくその光は続くのだが

・・・・・・・



何処かに行ってしまったのか

UFOちゃん




その時に感じたのが

私たちはいつも守られているんだな・・・・

そのことを伝えに来たんだな。



見える 見えないでは無く

感じる事が大切なんだよね



疑念で見れば、色んな解釈もできる



自由な純粋無垢な気持ちを大切にしながら

新しい年を迎えましょうと肝に銘じた

有意義な、体験だった。




同胞達よ・・・




今年1年 ありがとうございいました






タグ :UFO

同じカテゴリー(内なる神殿作り・・・)の記事画像
赤とんぼが~
欲望のパワー
赤のパワー
粟おこしの力~
助けて神様???
なんちゃって迷走(瞑想)
同じカテゴリー(内なる神殿作り・・・)の記事
 赤とんぼが~ (2018-07-17 18:29)
 「ペイン・ボディ」3 (2017-03-24 16:24)
 私、つもりです。 (2016-11-25 18:04)
 欲望のパワー (2015-12-23 16:47)
 赤のパワー (2015-12-22 17:19)
 粟おこしの力~ (2015-11-05 18:50)

この記事へのコメント
ブログ以前見かけ ふと何度か目にとまりましたので コメント入れさせて頂きました。
今自分自身の心の感覚や 書かれていること何だか共感出来る所多かったので 嬉しかったです またお邪魔させていただきます
Posted by はじめましてです at 2011年12月31日 20:54
ごめんなさい コメントに気が付かなくて 年を越してしまいました。


共感して頂いて、と言うか 

地球時間では、遠い昔 皆で今度こそ 善い星にしましょねと

あのタブレットの前で誓った同胞かしら・・・(笑)

なんてね。。。(爆)



コメントを頂いた あなた様も有意義な2012年に~

今年も よろしくお願いいたします
Posted by サリーサリー at 2012年01月07日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜空の向こうには・・・同胞が居た。
    コメント(2)