2012年03月06日

強い決心。

ワイドショーでお騒がせのあの 中〇さん

占い師にマインドコントロールされたとか、依存したのかは、定かではない



先日読んだ、女性週刊誌にも、こんなタイプの人が騙されやすいと特集があった。

しかし、雑誌の最後に、よく当たる占いの広告もあったりで、

なんでもアリの、いい加減さが 面白いですね。



私のように、世相を斜めに見る分には面白いが

真面目に、占いに未来を託そうとする人には、死活問題だと想う

他人事なら理解できるが・・・・って所ですかね?



今の地球の時はみずがめ座の時代らしい

過去の時代なら、未来を占ってもらうやり方で善かったが

今は、自分のエネルギーに応じた世界が開ける時代らしい

私は、この意味合いが、好きだし、ウキウキしてくる。

その人らしく、自由に未来を作ることができたらと想う~

そんなワクワクの奉仕が出来たらとも想う。






以前私の携帯に「占ってほしい」と依頼が来たが

「私は、占い師でなないので、あなたの望む事は出来かねます。」と

冷たげな返事をしたこ事を、思い出した。


なぜ、悪びれずにそんな冷たい事を・・・・と想うが

自分の中に強い決心があるからです。


私は、スピの道を進むにあたって決めた事がある

タロットでカードをくくるが、当たる・当たらないの小さな枠ではなく

その人の、魂を揺るがす言葉を伝えたい

それも天から降ってくる、言葉を・・・・


その能力を高めたいと。

~そんな事を決めたら

うかうか占い出来ないのよね(笑)



自分の未来は、自分で作るって ワクワクしませんか?


占い師に自分の未来を設計してもらって、楽しいでしょうか

まあ人ソレゾレですものからね・・・・

押し付けはしませんがね(笑)



日々是好日   ありがとう




同じカテゴリー(内なる神殿作り・・・)の記事画像
赤とんぼが~
欲望のパワー
赤のパワー
粟おこしの力~
助けて神様???
なんちゃって迷走(瞑想)
同じカテゴリー(内なる神殿作り・・・)の記事
 赤とんぼが~ (2018-07-17 18:29)
 「ペイン・ボディ」3 (2017-03-24 16:24)
 私、つもりです。 (2016-11-25 18:04)
 欲望のパワー (2015-12-23 16:47)
 赤のパワー (2015-12-22 17:19)
 粟おこしの力~ (2015-11-05 18:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強い決心。
    コメント(0)