2012年03月24日

嫌われてます~♪

私、嫌われているのでは???

と悩む人 多いと想う。。。


何処がイケナイの?

どのようにしたら、総ての人に好感度アップ?

小手先の事ばかり悩んでいた。




悩んで、落ち込んで、自分を責めて・・・・

・・・・・・・何十年、同じような事に悩んだことか。。。



長い事悩んで

そのお蔭で、図太くなったぜ(笑)



そもそも、総ての人に好かれようと想い上がりが、悩みを増幅させる




面と向かって、嫌な事を言われても、魂まで傷つかないのだ



いろんな、私がいる

その小さな側面が、相手に受け入れられないだけなのだ

だだそれだけなのだ





違う面を見れば、

指摘しやすい(笑)素直な性格なのかしら(笑)

プラスの部分もあるって事なのだ(笑)



言いにくい事を、言って頂いて、ありがたい事です。

そんな風に想うと、前向きに生きて行けます。



悩んだあげく、たどり着いたのが、楽園だった。

って事かしら???






私は、まだまだ未完成。

更なる、忍耐強い精神を追求したい。

それだけを、願う。。。



日々是好日  ありがとう



同じカテゴリー(内なる神殿作り・・・)の記事画像
赤とんぼが~
欲望のパワー
赤のパワー
粟おこしの力~
助けて神様???
なんちゃって迷走(瞑想)
同じカテゴリー(内なる神殿作り・・・)の記事
 赤とんぼが~ (2018-07-17 18:29)
 「ペイン・ボディ」3 (2017-03-24 16:24)
 私、つもりです。 (2016-11-25 18:04)
 欲望のパワー (2015-12-23 16:47)
 赤のパワー (2015-12-22 17:19)
 粟おこしの力~ (2015-11-05 18:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫌われてます~♪
    コメント(0)