2012年11月16日

666

お陰様で、本日の『タロット・リーディング』無事に終えました。



色々と不安感を抱きながら、国道10号線を

ぴあ*ぴあさんへと向かっていました。


信号待ちの時ふと、反対車線の同じ車種のナンバープレートに目が行き

666』の番号に、ビックリ!


今愛用している、トートタロットはクロウリーのカードなのですが

彼は、『666』なんだそうだ。

自分は『666』を背負って生まれた野獣と本の中で語っている

そのことは、また詳しくカキコしましょう。


思わず、守られていると感じて涙があふれてきた。

666』を見て、涙する私も危ない人かしら(爆)



彼に対する、評価は様々だが、彼の『法の書』を読んで

とてもストイックだが、前向きでポジティブな所が好印象なのです



このカードを、手元に届けてくれた存在に感謝をしているし

素直に選んだ、ある意味、変態な私も好きだ(笑)




元気な気分で到着すると

kojikaさんが、お庭に咲いていた、『ミスティーパープル』をさりげなく・・・
666



666

グランマさんで、美味しいランチタイム。




以前から考えていたことが、形になりそうで嬉しい



本日、ご縁がありました方々に、益々の福を~~~




日々是好日  ありがとう



同じカテゴリー(『タロット・リーディング』)の記事画像
見えないネットワーク
巡り合わせ~
こっそりと始めました
魔法のカード!
皆様のお蔭です♪
皆様のお蔭です。
同じカテゴリー(『タロット・リーディング』)の記事
 自分を愛する・・・ (2021-12-25 10:18)
 ヘブンズドア・祈り (2021-01-22 11:05)
 お電話にて賜ります (2020-04-22 11:40)
 再開しております (2020-02-19 18:06)
 休業のお知らせ (2020-01-23 12:27)
 楽しい種。 (2019-12-16 22:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
666
    コメント(0)