2014年03月28日

パイプを信じて・・・・

チャネリングをしている人のブログに「お告げがあってインドへ行ってきた」

「富士山に登ってきた」と勇気ある行動を取られる人がいらっしゃいますよね

心からスゴイと想う・・・・尊敬しちゃいます。。。



小さなことで、マジ恥ずかしのですが・・・・

お隣の日南市 道の駅 酒谷(草餅が食べたくて行って来ました。笑)

何故そんなに食べたいのか???理解に苦しむのですが・・・・

行きたい衝動には理由なんてないのでしょうね(笑)


我が家から小一時間位の距離で、山あいの桜が満開で、芝桜のピンクも美しく・・・・

風景に見とれていたら、峠に掛る高い橋に恐怖を感じる~

「怖いよ~運転したくないよ~引き返したいよ~」

実は、高い橋が苦手なの、加久藤のループ橋なんて、心臓がバクバク、血圧ビューンだもんね


運転しながら、人間の本能食欲はスゴイ!と冷静に感じている私と

食べることに囚われている愚かな自分に対して、腹が立ってくるし、怖いし・・・

引き返すことを真剣に考えていたがUターンする場所もなく、怖いトンネルへと向かうのである・・・・




またあの峠を通ると想うと、気が重いが・・・帰らないとね

遠くに青い橋げたが見える、あんな所を走ると想うだけで、気絶しそうだ

例の峠が近づいて、恐怖心が満タンになった時に、「目玉オヤジ」とのパイプが全開になったようだ


遠くを見るな目の前を見るんだ、後ろを振り返るな今を見るんだ。

ハイ解りました目の前(今)ですね。

いつの間にか「今を生きる。今を生きてます。今にありがとう」を連呼しながら

安全に峠を下ることが出来た。

その陰には、FM宮崎さんのお蔭も在りました(笑)




今想うと、峠の恐怖は自分の思考で作り出し、自分で怖いを体験している

なんと、本当に、この世は、幻想なんですね。。。。




タイミングよく草餅を購入することができた。

ホント、良く売れている・・・・山の中の道の駅なのにね(笑)


パイプを信じて・・・・

途中に綺麗な桜があったのに・・・・

花より団子です。



日々是好日   ありがとう


同じカテゴリー(「道」・・・真ん中を歩く)の記事画像
親心かな?~
愛のスコールは美味しい。
みそぎ御殿から宇宙につながる~
「開運来福」
不可解な読書^^^
ラジオ出演のダメだし・・・
同じカテゴリー(「道」・・・真ん中を歩く)の記事
 親心かな?~ (2015-12-28 17:25)
 愛のスコールは美味しい。 (2015-05-21 19:46)
 今、怒っている最中だ・・・・ (2015-01-15 08:03)
 口は・・・ (2015-01-13 21:02)
 女・業・・・ (2015-01-07 22:40)
 可笑しな統合 (2015-01-05 21:29)

この記事へのコメント
おばさんの周りもスピっちゃってる人多いのかな
ラーメンは相変わらずどこも肛門の匂いだわ
もう期待してない。ガハハ
Posted by jinmxjinmx at 2014年03月30日 11:24
jinmx様  コメントありがとう

肛門の匂い・・・マジうける(爆)
私も豚骨系の臭いが苦手なの・・・
食べ物の好みも合いそうだわね(笑)

トマトラーメンはその匂いはしないのかしら?
宮崎市内にも店舗があるらしいけど行かれた?

類は友を呼ぶって言うけど・・・
スピ好きは多いと想うわ・・・
パワースポットに行ってみたり楽しんでいますよ

せっかく宮崎市に住んでいるのなら、江田神社辺りを散策されたらいかがですか、パワースポットだし今頃はお花が綺麗ですよ。。。
Posted by サリーサリー at 2014年03月30日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パイプを信じて・・・・
    コメント(2)