2015年01月15日

今、怒っている最中だ・・・・

怒りの感情が、爆発している状態が続いている。。。

笑・笑・笑



スピに嵌りかけの時は、「怒りの感情を浄化させ、回りの人々には無条件の愛を示すべき・・・・」

などどいうような、チープな方程式に自分をはめようとして

益々、怒りを増産させるような方向へ行っていた。


素直に、自分の感情を爆発させ

その要因を、自己を見つめると・・・・・


こんな小さな事に拘っていたんだな

こんな事が許せないんだな

こんな人柄が苦手なんだな

イイ人に見られたい小さな自分がいたんだな


何となく解っていた、ひん曲がった根性の私の側面と

面と向かう機会を与えてくれたのが

この怒りという存在のような気がする


それが自分に必要と想うと

他人の怒りにも、真摯に向き合えそうな気がする




今日も善日   ありがとさげもした


同じカテゴリー(「道」・・・真ん中を歩く)の記事画像
親心かな?~
愛のスコールは美味しい。
みそぎ御殿から宇宙につながる~
パイプを信じて・・・・
「開運来福」
不可解な読書^^^
同じカテゴリー(「道」・・・真ん中を歩く)の記事
 親心かな?~ (2015-12-28 17:25)
 愛のスコールは美味しい。 (2015-05-21 19:46)
 口は・・・ (2015-01-13 21:02)
 女・業・・・ (2015-01-07 22:40)
 可笑しな統合 (2015-01-05 21:29)
 面白がるこの1年 (2014-12-31 09:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今、怒っている最中だ・・・・
    コメント(0)