2014年11月06日

善い・悪いの先に在るモノ・・・

最近の私は、善い・悪いで判断しないようにしている。


「もし、今の状況が好ましくない状況でも

今の私には必要な状況だと、腹を括ると

未来は、好転換します。」


良くなる前の、儀式だと想うようにしています(笑)





善い・悪いで判断して逃げたら・・・・

それがあなたにとって、悪とは言い切れませんよね~

決めるのはあなたですから~

どちらを選ぶ自由を与えられている現実がありますからね(笑)





「開運来福」 好きな言葉です。。。

「打たれ強さ」 好きな言葉です。。。





日々是好日   ありがとう


同じカテゴリー(内なる神殿作り・・・)の記事画像
赤とんぼが~
欲望のパワー
赤のパワー
粟おこしの力~
助けて神様???
なんちゃって迷走(瞑想)
同じカテゴリー(内なる神殿作り・・・)の記事
 赤とんぼが~ (2018-07-17 18:29)
 「ペイン・ボディ」3 (2017-03-24 16:24)
 私、つもりです。 (2016-11-25 18:04)
 欲望のパワー (2015-12-23 16:47)
 赤のパワー (2015-12-22 17:19)
 粟おこしの力~ (2015-11-05 18:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
善い・悪いの先に在るモノ・・・
    コメント(0)