2009年01月27日

迷子・・・・

自分の行く道はこれだ!・・・・

と思いつつ・・・・


これでイイのかしら???


と気の弱い私は、迷子になる時がある・・・・




ワクワクすることをしなさいと物の本に書いてある


じゃぁ・・・一日中チャネリングしていいたい


一日中、エクスタシーを感じて生活なんて・・・


まるで00中毒のようで、馬鹿げている。


笑い笑い笑い


私が、その様な心境の時 不思議なもので・・・


似たような問題を抱えてた方がいらっしゃる。



「自分の道を知りたいと・・・私が言う道は私の人生になる。あなたの道は自分で探しなさい・・・・」


それを知りたくて・・・わざわざいらしたのに~


自分で発言しておききながら・・・と思うが・・・お任せしましょう。。。。






「・・・・その事が聞きたかった・・・」

オドロキ


霧が晴れたような、表情が美しい・・・・




私も、この道を選んでよかったのかもしれない・・・



又迷子になっても・・・ちゃんとお家につれて行ってね。。。。



私の親愛なる天使ちゃん天使





ありがとう












同じカテゴリー(チャネリング)の記事画像
脳内疲労(グニャグニャ~)
芸能人オーラが無い?
同じカテゴリー(チャネリング)の記事
 『愛』のレッスン♪ (2010-10-19 21:26)
 皆さん使っていますね(笑) (2010-10-16 08:54)
 醜い自分 (2010-10-15 07:53)
 知的共有財産 (2010-10-13 17:34)
 お目目は前ですか??? (2010-10-11 17:55)
 天使の羽のごとく~ (2010-10-10 19:53)

Posted by サリー at 09:27│Comments(0)チャネリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷子・・・・
    コメント(0)