2009年08月23日

強い信念なのだ!

趣旨とは反するのですが・・・・

引き寄せる事に 集中する前に

与える事も大切だと思うのです。




愛が欲しい欲しいばかりでは サモシイし・・・・子供じみている

総てに言える事だと思う・・・・

与える事が上手い人は 受け取る事も上手いと想う。




何を与えるのか?それが問題なのだ!



外の神様なら お金で済むけど・・・・



今の現状は 自分で引き寄せたのですから

できることなら よい事も悪い事も ありがたく受け取り

感謝の気持ちを与えたい。

『自分の魂の成長の為に必要なモノを頂きました ありがとうございます。』

これが普通・あたり前なのだ!






こんな風に想える 強い信念を引き寄せたい・・・・と思うかもね。




日々是好日   ありがとう










タグ :与える感謝

同じカテゴリー(引き寄せの法則)の記事
 Kの言魂~ (2014-11-23 09:25)
 「ありがとう」の力 (2014-10-22 22:30)
 3等2連発 (2011-11-22 19:43)
 TVの中のお騒がせ人々~ (2009-12-08 10:54)
 類は類を呼ぶ~ (2009-09-25 09:04)
 スピリチュアル バブル (2009-09-24 11:03)

この記事へのコメント
お邪魔します。
先日、ブログを拝見し早速注文していた「ザ・シークレット」を昨日半日かけて読み終え、簡潔明瞭でなかなかと思いました。
受けとる(受け入れる)こと、あたえること、考えても
結論がでないので今日もまた焼酎を呑みます。(^^)
ありがとうございました。
Posted by takuonly at 2009年08月23日 21:51
tukuonlyさん   コメントありがとうございます。

結論がでないのは 焼酎を飲む楽しみの為ではないでしょうか?(笑)

鳥居さん家のビールがお好きなようですね。
信心深いあなたらしいな・・・・と想っています。

いつもありがとうごまいます。
Posted by サリーサリー at 2009年08月24日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強い信念なのだ!
    コメント(2)