2008年01月17日

遅咲きのジュリアン?

遅咲きのジュリアン?

アナーセンさんから お葉書を戴いていて、オーナーさんの 気持ちが熱く感じられ

薔薇咲きのジュリアン見に行ったら、いけません 買いました。

家用 友達用 と 見たら 欲しくなります。

友達は「遅咲きのジュリアン」と何度も連呼してるの?

「あなたは、早咲きで、今も咲いている ドライフラワーね」

ヒドイ事 言っても

「まこち、その通りだ・・・・・」

豪快に笑い飛ばす そんな 処が 大好きです

これからも ずーと 友達

いつも ありがとう


遅咲きのジュリアン?

美味しい ランチ ごちになりました。

おふくろの味 けい さんでした。

何から何まで ありがとう



Posted by サリー at 21:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ここ・・・うちのダ~様の実家の近くなんです!
気になっててまだ行ってません><)ノ=★
ランチのお値段ももお手頃ですよね♪
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年01月17日 22:03
今日の ランチも美味しそう~☆
日本人で良かった・・・と思う様なメニューですね ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年01月17日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅咲きのジュリアン?
    コメント(2)