2010年06月10日

『うつ』のご家族へ~3

『うつ』のもう一つのパターンに『憑依』があります

●迷えるご先祖様の霊  

●縁ある霊様

●類は友を呼ぶ的な、エナジーを引き寄せた霊様


『憑依』なんてカキコすると、怖さが増すと想いますが

一番厄介ですが、見方をかえると解決策が簡単なモノでもあります



『憑依』の体験がありますから、それをカキコしましょうね(笑)

最近読んだ本の中に、『レイキ』『退行催眠』等は
一番危険な憑依現象を起こすと書いてあった

その前から『レイキ』の怖さを何回かカキコしてきたが・・・・

今まではそんなに気にしていなかったのですが、
冷静に思い出すとアチューメントの時、
自分の意思ではなく手がグルグルと回った事があった
退行催眠の時も、変な感じに手が踊りだした事もあった

まさしくそれが『憑依』だったのでしょう

その時は『奇異』な事は、嬉しい感覚としてありました
何だか、特別なモノになれたのかも?
この普通では味わえないモノが自分の求めていたモノ?

時間の経過と共に、特別なモノ 奇異なモノ 
本当は怖い存在なんではないか?

それは、私の中のエゴが喜んでいて
魂のレベルでは最低の喜びではないか?

そんな疑問が湧きだしてきた事は
今考えるとホント有難いことなんだよね・・・

その『憑依』を除霊する事もなく
冷静にその事を眺められるのは
今思うには、ご先祖供養をしていたとしか思えない
朝に感謝 夕に感謝 
ただ数秒の事を、続けてきた・・・・

その『感謝』のエナジーが『憑依』を
飛ばしてくれたのだと想う

益々目には見えないご先祖様は有難い


あの頃は、何かにスガリタイと想っていましたよね
だから、あんなモノに執り付かれたのでしょう・・・・


反対の意味もありますよね
迷えるご先祖の霊が
すがる想いであなたに『憑依』している
それを無視するのか
他人にお金で除霊してもらうか
慈愛の心で、あなたがするか


出来ない理由を見つけるのが旨い皆様

そんなあなたも 今現在 生きています。


日々是好日  ありがとう



同じカテゴリー(大いなるモノ)の記事画像
台風が来る前に・・・
神様もう出・・・
ハンドメイドの根本~
クリスマスギフト~
「純粋な心」
666 が来た~
同じカテゴリー(大いなるモノ)の記事
 アニマ・ムンディ (2021-06-01 09:03)
 人形の秘密 (2021-03-28 16:37)
 台風が来る前に・・・ (2016-09-03 19:26)
 初夢とクシャミ~ (2016-01-04 10:48)
 静かな大晦日 (2015-12-31 17:22)
 神様もう出・・・ (2015-12-30 20:57)

Posted by サリー at 08:05│Comments(0)大いなるモノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『うつ』のご家族へ~3
    コメント(0)