2010年08月11日

私はインド人か???

初めて本格的なカリーを食べました。

私はインド人か???

もっこり大きなナン
バターの香りが甘いナン
モチモチの食感のナン
スパイシーなカリー
インドの音楽
インドの写真
像の壁飾り
ガネーシャの像
お香の香り

更に、厨房のインドの男性と目が逢う・・・
この空気感・・・・

過去生インドに住んでいたような感覚が・・・
今にも踊りだしそうだ・・・
昔は舞踊家だったのか???
まさか・・・それは無いと思う
盆踊りは苦手だったし・・・

以前ヨーガに凝って居たときも・・・
過去生インドに住んでいたような感覚が???


ブリーズガーデンさんでお茶を飲んでいると
過去生イギリスに・・・・
と思ってしまう


結局・・・単純な 妄想癖のオバサンって事ですね。。。


美味しい所に連れて行って頂いたり
語り会う友がいたり
本当に有難い事ですね


日々是好日   ありがとう


タグ :過去生

同じカテゴリー(千日妄想回逢)の記事画像
人力車で・・・・
台風16号に備えて
アホが憑くくらいポジティブな性格
マーブルチョコは甘い・・・
薔薇の小道・・・
閉所が好き
同じカテゴリー(千日妄想回逢)の記事
 人力車で・・・・ (2017-03-02 17:08)
 台風16号に備えて (2016-09-16 20:45)
 アホが憑くくらいポジティブな性格 (2015-11-17 11:45)
 マーブルチョコは甘い・・・ (2015-09-22 17:02)
 元気玉~ (2015-08-04 09:27)
 薔薇の小道・・・ (2015-05-16 08:01)

Posted by サリー at 21:44│Comments(4)千日妄想回逢
この記事へのコメント
こんばんわ☆

今日はどうもどうもうさぎの強い希望が通じたみたいで
国分まで足を運んでくれてありがとうございました(^^)

一緒に楽しく過ごせてHAPPYでした(^^♪
また、会いたいです。
会って下さいね。
生意気なうさぎに・・・。
Posted by うさぎ at 2010年08月11日 22:42
うさぎちゃん   コメントありがとう♪

今晩は・・・
こちらこそありがとうね。。。

本当は会うまで、心配していたのですが???
久しぶりに会ったら、何というか???
一回り大きく成長していたのにビックリなんです

私達の突っ込みにも ひょいと交したり・・・
作品は可愛いし、その作品もオリジナルだし・・・
まったく・・・
小生意気なお茶目なうさぎちゃんになって・・・
ジェラシーを感じています(笑)


塾間に合いましたか???
それが心配でした。

又ナンを食べに行きましょうね。。。
オバサン達を相手にしてくれて『ありがとうね』
感謝しいます・・・
Posted by サリー at 2010年08月12日 22:29
うさぎ、甘ったれ自己中人生まっしぐら。
ダメですよね・・・。
成長しなきゃと思いながら逃げたり、甘えたり・・・。
イケナイ、イケナイ。

あれからタイヨー行って帰宅したらそのまま塾に自転車で
行った娘です(^^♪大丈夫でしたよ~(^^)

サリーさん、人生の先輩なのは分かっていますが
オバサンなんて思ったコトはありません。
大事な大事なお友達です。
いつも会いたいお友達です。
大好きなお友達です。

また一緒に美味しい物食べましょう♪

ありがとうございます(*^_^*)
Posted by うさぎ at 2010年08月12日 22:44
うさぎちゃん   コメントありがとう♪

塾間に合ったのですね・・・良かったです。

国分の桜島の灰スゴイと思っていたら・・・
都城にも来てました。
部屋の中がざくざくしていました(笑)

桜島のように噴火して灰を噴出しても愛される存在がイイですよね~

うさぎちゃん大好きだよぉ・・・・
Posted by サリーサリー at 2010年08月15日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私はインド人か???
    コメント(4)