2010年09月27日

新たなるチャレンジの為に・・・・

ブログを始めて9月末で3年が過ぎようとしている
長いような~短いような・・・(笑)
新たな4年目もっと大きく羽ばたきたい
もっと自由に・・・・


突然で申し訳ないのですが『個人セッション』をお休み致します。

新たに何か違う形で行う予定です
しかしそれもまだ・・・未定なのですが(トホホ・・・)






貴方は、前世を信じますか?
私はもちろん『ハイ』です

何回も、何回もチャレンジして生まれて・・・
もし、未来が確定なら 何回も転生する意味がないと想う
その都度、色んな体験を通して学んでいる人生
未来は、白紙であり、常にチャレンジなのである

自分を信じて、勇気を振り絞って、最後はつながっている安心感にゆだね


もっと大きくなって出直します
体型ではなくて~(笑)



日々是好日   ありがとう



同じカテゴリー(個人セッションについて)の記事
 個人セッション営業中♪ (2009-11-10 10:29)
 価格~大幅値下げ! (2009-09-02 08:34)
 明朗会計・・・ (2008-11-05 10:11)
 個人セッションって何? (2008-10-12 15:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たなるチャレンジの為に・・・・
    コメント(0)