2008年05月25日

幸せって どんな味?

ミニ・WS 「ゲッツ 幸福体質」 本日開催でした。


始めて 半月位で WS(ワークショップ)なんて 無謀な事でしたが・・・

講師のまはろさん また 参加者様のお陰で無事終える事が出来ました。

感謝を込めて ありがとうございます



幸せって どんな味?

写真左に お弁当箱にスイッチが付いているのが 波動測定器 です

これが なかなかの 優れものです花まる

幸福に31項目あり 希望の味を作れるのですアップ


 優しい味 唇に触れた時から 違うと 思える

成功 私は涙の味がした (努力なしでは達成できないのかな?)

優しさ  ふんわり・・・・


味覚の感覚なので 体験された方の 人生感で変わるかも?



最高なのが 自分の味の水・・・・

真っ当な人は 「美味しい マイルド・・・・」のご意見アップ

私は 「残念 超まずくて 苦い・・・・」笑い

やはり 私達は 煮ても焼いても食えない 魔女 なのね・・・・・笑い


最後は 自分のオリジナルの水を頂いて 満足・・・・幸福ゲッツ


最後に お時間を頂いて チャネリングを少し・・・・

お付き合いありがとうね・・・・




追伸

クーラーの調子が悪くて 熱い思いをさせましたが これに懲りず又遊びに来てください 精神世界のお話しましょうね





同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事画像
まちなかフェスタ♪
イベント・御礼
ミニ W・S御礼
イベント・御礼
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
 まちなかフェスタ♪ (2013-11-30 19:59)
 2013島津発祥まつり 楽市楽座  (2013-11-21 15:50)
 ボンベルタ・最終日~ (2013-10-15 07:36)
 まちの小さな雑貨屋さんへ参加♪ (2013-10-07 20:51)
 明日は人吉~ (2013-10-05 21:45)
 タロット占いへの誘い~ (2013-09-10 07:49)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました~。

とっても楽しい時間でしたね。

長時間のホスト役、お疲れだったでしょう。
片付けもせず、さっさと退散しました、ごめんなさい(笑)

写真・・・あら、やだ。私の丸々した腕が写っているわ・・(恥)

次回は、エロスピリチュアル人生相談会でもやりますか・・・
Posted by まはろ at 2008年05月25日 23:40
サリー>

ホント 前々からの準備 ありがとうございました。

エロス いいな・・・参加者案外多いかも・・・(笑)
Posted by サリーサリー at 2008年05月26日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せって どんな味?
    コメント(2)