2013年10月05日

明日は人吉~

明日10月6日 人吉クラフトパークにて行われます

mannakaマルシェへ参加させて頂きます。


今日は、明日一緒に出店するローズちゃんの準備のお手伝いでした

今日からイベントは始まってるような感じ(笑)


皆様のお越しをお待ちいたします。。。




日々是好日  ありがとう






タグ :イベント

同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事画像
まちなかフェスタ♪
イベント・御礼
ミニ W・S御礼
イベント・御礼
幸せって どんな味?
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
 まちなかフェスタ♪ (2013-11-30 19:59)
 2013島津発祥まつり 楽市楽座  (2013-11-21 15:50)
 ボンベルタ・最終日~ (2013-10-15 07:36)
 まちの小さな雑貨屋さんへ参加♪ (2013-10-07 20:51)
 タロット占いへの誘い~ (2013-09-10 07:49)
 ゆかいな仲間たち vol.3 ♪ (2013-08-17 00:03)

この記事へのコメント
怪しいおばさん
伝統の場所で。ガハハ
がんばってるじゃん。ガハハ
Posted by jinmxjinmx at 2013年10月06日 08:55
jinmx様コメントありがとうちゃん♪

いいえ、わたしなんぞ頑張ってる部類には入りませんよ

ハンドメイドの作家さんは、沢山の作品を作り
値段を付けて、運んで、並べて・・・・
とても大変なのだ


私なんか、小さなテーブルとイス
それとカードのみで出来るので
それにイカサマだし・・・・
笑・笑・笑

楽しい事は苦にならないのだ
多分皆同じと想うけどね。。。


有難いことです(感謝)
Posted by サリーサリー at 2013年10月06日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は人吉~
    コメント(2)